たかのブログ

2023/05/07

日々のできごと

GWウォーターフェスへ

 写真

こどもの日に狭山スキー場に行ってきました。

現在「ウォーターフェス」が開催しており夏場の室内スキー場を有効に使っていました。

以前いつ行ったか覚えていないくらい久しぶりの狭山スキー場!25年は経つであろう。

気になるのはリニューアルしたベルーナドーム。メットライフドーム時代に数回来た以来

とてもキレイになっていました。

埼玉西武ライオンズ本拠地らしくそれでいてMLBよりの意匠設計に感じました。

デザインは最近は北海道もそんな香りがしますよね。

ウォーターフェスに潜入し満喫。

イベント室内では縁日が行われていたり小さいお子さんがいる世帯には

一日中楽しめる空間作りがされています。軽い食事も出来、ヒーローショーも開催していました。

中では、テントを張りのんびりくつろぐ家族も大勢いました。

(タコ後ろの斜面に辺りにテント張っていました。)

個人的には、写真左の最長ウォータースライダーがおすすめです。

大人だけでも十分なスリルと涼感が味わえ、

これからの猛暑の休日の過ごし方のは持って来いのプレイスではないでしょうか。

▲『暴太郎戦隊ドンブラザーズ

スーパー戦隊シリーズを1作目から見ているオジサンから言うと時代の移り変わりについていけんかも!

子育て中は、29作目マジレンジャーから子供と見ていましたがトランスジェンダー化が進んでいますね。

現在は、47作目『王様戦隊キングオージャー』だそうです。

リフォーム相談・現地調査は無料です。「ホームページを見て、リフォームの相談をしたいのですが・・・」とお気軽にご連絡ください。0120-866-977 メールでのお問い合わせはこちら

CONTACT

リフォーム相談・現地調査は無料です。

「ホームページを見て、リフォームの相談をしたいのですが・・・」とお気軽にご連絡ください。

0120-866-977

営業時間8:00~18:00

メールでのお問い合わせはこちら

代表写真