たかのブログ

2023/02/13

日々のできごと

長男巣立ちプロジェクト 第一弾

 写真

男らしさを少しずつ注入する為色々試してから早19年!

男兄弟の親として今回は、だいぶ攻めてみました。

バイクはあぶないと散々周りから賛否もありましたが

長男の可能性を少しでも広げてあげたいと言う想いと義理の父(元2輪テストドライバー)の

イズムを伝承する為、購入を決めました。

▲HONDA クロスカブ50 パールディープマッドグレー

初心者マークバリバリですので普通免許で乗れる原付にしました。

若者からミッション離れが進む昨今、少しでもメカに触れてもらうよう

4段ロータリー式ギア車にしました。(クラッチはありません。※内部的には存在するらしい)

燃費は、驚異の94Km/1L(メーカー発表)実際は50Km前後だと言います。

それでもすごい働き者です。

色々いじりたくなるところはありますがまずは永く乗って可愛がってくれることを

切に願います。青春時代はあっという間に過ぎていきます。

様々な出会いが増えていくよう良き相棒にコイツはなってくれそうで楽しみです。

リフォーム相談・現地調査は無料です。「ホームページを見て、リフォームの相談をしたいのですが・・・」とお気軽にご連絡ください。0120-866-977 メールでのお問い合わせはこちら

CONTACT

リフォーム相談・現地調査は無料です。

「ホームページを見て、リフォームの相談をしたいのですが・・・」とお気軽にご連絡ください。

0120-866-977

営業時間8:00~18:00

メールでのお問い合わせはこちら

代表写真