たかのブログ

2021/10/12

工事現場

富士見市補助金対象 耐震改修施工中!

 写真

耐震診断で得たおうちの情報や現状の劣化状態をふまえ補強計画を行い

自社設計士による監理のもと耐震改修を進めていきます。

過剰な補強でおうちのバランスを崩さないように適材適所に最適な補強を

的確に行っていきます。

通常生活を送って頂きながらの工事となることが多い耐震改修工事ですが

なるべくお客様のストレスにならないように進めていきます。

▲片付け補助

工事監理上、公的検査や実績報告等必要な資料を製作いたします。

また補強箇所や部位ごとに金物の告示表記など監理を記録していきます。

▲筋交補強状況

▲名称、ビス種、告示記号

外壁面の補強の場合は、原状回復しやすい進め方をしていきます。

補修か所が目立ってしまう場合は、アクセントサイディング張りなどご提案も可能です。

▲構造用合板張及び戸袋復旧

興味のある方は同HP内「リフォーム補助金について」ページにて

https://www.takanokoumuten.jp/subsidy/slug-883e032d1dd0152c2abaeb48c3a7a890

▲リフォーム補助金について

リフォーム相談・現地調査は無料です。「ホームページを見て、リフォームの相談をしたいのですが・・・」とお気軽にご連絡ください。049-251-4923 メールでのお問い合わせはこちら

CONTACT

リフォーム相談・現地調査は無料です。

「ホームページを見て、リフォームの相談をしたいのですが・・・」とお気軽にご連絡ください。

049-251-4923

営業時間8:00~18:00

メールでのお問い合わせはこちら

代表写真